記念金貨についての話には、事欠きませんね。
今回もよろしくです。

記念金貨を
激安で購入したいけど、どうすればよいか、わかりますか?
私も、わかりませんでした。

記念金貨は、本当に人気アイテムですよね。

じゃあ、どうすればできるかというと、
ヤフーオクションですね。

気分が滅入っていても記念金貨を見ていると、なんとか持ち直します。
ネットが、私の気分転換の方法です。

今日のは「コイン・メダル★2018年 ニュージーランド エリザベスⅡ・ ミッキー&ミニー マウス Disney・ディズニー・ゴールド 記念金貨」と言う商品です。
癒やされるというか、素敵ですよね。

今の価格は、1,600円ですね。
まだまだ格安だと思いませんか?

●コイン・メダル★2018年 ニュージーランド エリザベスⅡ・ ミッキー&ミニー マウス Disney・ディズニー・ゴールド 記念金貨 の詳しい情報はこちら●

概要は以下のとおりです。
コイン・メダル★2018年 ニュージーランド エリザベスⅡ・ ミッキー&ミニー マウス Disney・ディズニー・ゴールド 記念金貨



<商品>
ニュージーランド エリザベスⅡ・ ミッキー&ミニー マウス Disney・ディズニー 記念金貨です。
★当方は素人であり、当商品は専門家による鑑定を経ておりませんので、材質や詳細については不明です。★あくまで、参考品・観賞用とお考えの上、入札をお願いします。
<サイズ>★直径 約 40mm  厚み 約 3mm  重さ 約28g※素人採寸の為誤差はご容赦ください。
<付属品>★保護用プラスチックケース※運送状況によりケースのひび割れが発生する場合ががんが得られます。
<注意事項>★ケースがキツく、取り出せにくい場合がございます。その場合ケースの後ろから押して頂くと簡単に取り外せます。★撮影状況、ご使用の端末によって実際の商品と色合いが違って見える場合が御座いますのでご了承下さい。★疑問な点等ございましたらお気軽に質問してください。★ノークレーム・ノーリターンにてお願い致します。
★速やかなお取引を心掛けたいと思いますのでよろしくお願いします。


最後まで見てくださって、ありがとうございました。
格安で落札できますように!





この記念金貨はAmazonでも見つけました!
amazonでチェックして、どうするか考えるのもいいですね。


☆18mm☆ コインケース(クリアケース) 15個セット 記念 硬貨 保管 収納 金貨や銀貨の保護に最適なカプセル 「金銀の貯金箱」 SPACE GOLD 貴金属販売店

価格:



☆18mm☆ コインケース(クリアケース) 15個セット 記念 硬貨 保管 収納 金貨や銀貨の保護に最適なカプセル 「金銀の貯金箱」 SPACE GOLD 貴金属販売店



天皇在位30年金貨打ち初め 大阪・造幣局



天皇陛下在位30年を記念した1万円金貨と500円銅貨の打ち初め式が5日、大阪市北区の造幣局で開かれた。鳳凰(ほうおう)を描いた金貨は重さ20グラムの純金製で直径28ミリ。銅貨は直径26・5ミリで、ご成婚の際にパレードで使用した儀装馬車をデザインした。価格は送料込みで金貨単体は13万8千円、金貨と銅貨のセットは14万円。

記事詳細
https://www.47news.jp/news/2943919.html・・・続きはこちら⇒天皇在位30年金貨打ち初め 大阪・造幣局


 カテゴリ
 タグ