特に興味がある話題がなかったら「記念金貨」についても良いでしょ?
昨日だったかな、車の中で
知り合いが、記念金貨って、メモしていました。
多くの人が興味を持っているのですね。
時間が空いたので記念金貨のことをチェックしていました。
このところ記念金貨をチェックすることが日課になっています。

今回、気になったアイテムは、「メダル 日本 菊の御紋 鳳凰 菊紋 ゴールド・記念コイン (金貨 記念金貨 メダル は検索用語)」 ですね。

現在価格は、1,400円になっていますが、どう思いますか?

落札価格の予想を付けるのも楽しいことでもあります。

【このメダル 日本 菊の御紋 鳳凰 菊紋 ゴールド・記念コイン (金貨 記念金貨 メダル は検索用語)の詳しい情報はこちらから】

ここから下に、商品ページの内容を記しておきます。

メダル 日本 菊の御紋 鳳凰 菊紋 ゴールド・記念コイン (金貨 記念金貨 メダル は検索用語)



【注意事項】
金の富有および成分は分かりません。
商品状態は画像をご覧ください。
参考品です。
【サイズ】
重さ:約29g(1g単位)
【発送方法】
発送は、レターパックで発送しております。
送料は360円です。
また、その他の発送方法をご希望の場合は、取引メッセージからお申し付け下さい。



ヤフオクも、無料になってからずいぶん使う人が増えてきているようですね。
TVコマーシャルも見かけることもありますね。
あまり人気が出ても困りモノですが^^

純金製1万円硬貨 価格は13万8000円 天皇在位30年(18/08/07)



来年に執り行われる天皇陛下の在位30年記念式典に合わせ、財務省は純金製で額面1万円の記念硬貨を発行すると発表しました。 1万円硬貨は来年2月24日に予定されている天皇陛下の在位30年の式典に合わせ、5万枚限定で発行されます。
・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから!
[テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/・・・続きはこちら⇒純金製1万円硬貨 価格は13万8000円 天皇在位30年(18/08/07)


 カテゴリ
 タグ