ようこそ!金貨について興味がお有りですか?
昨日だったかな、ビルの中で
うちの親が、金貨のことを聞いてきました。
知っていることを、教えてあげましたよ。
気分が憂鬱なときでも金貨を見ていると、なんとか持ち直します。
ネットが、私の気分転換の1つの方法です。

例えば「【1円~】トップグレード!! 平成2年(1990年)日本 天皇陛下御即位記念 10万円 金貨 PCGS鑑定 MS69 未使用 新品スラブ」と言うアイテム。
とてもいい感じですよね。

人気のアイテムなので、チェックをお忘れなく!

●●【1円~】トップグレード!! 平成2年(1990年)日本 天皇陛下御即位記念 10万円 金貨 PCGS鑑定 MS69 未使用 新品スラブ 詳しくは、こちらから●●

以下、商品ページからの引用です。

【1円~】トップグレード!! 平成2年(1990年)日本 天皇陛下御即位記念 10万円 金貨 PCGS鑑定 MS69 未使用 新品スラブ



トップグレード!! 平成2年(1990年)日本 天皇陛下御即位記念 10万円 金貨 PCGS鑑定 MS69 未使用 新品スラブのご紹介です。

Professional Coin Grading Service(PCGS)という鑑定機関でMS69(未使用/MINT STATE)の鑑定を受けた本物の硬貨です。

発行枚数は1,900,000枚。そのうちPCGSにて鑑定されたものは、わずか56枚。
カタログ評価額としては1750ドルなので、約20万円といったところですが、トップグレードという付加価値が付いてますし、スラブも新品ケースで、とても綺麗です。

状態の良い鑑定品は少なく、鑑定品は未鑑定品と比べ、高値で取引されておりますので、価値ある硬貨をお探しの方にオススメです。

コインの状態はご自身で写真にてご判断いただければと存じます。



どうせなら、良いアイテムをお安く手に入れられればいいですもの。

【第157夜】結局金貨は7枚でしたDBD☆デッドバイデイライト ( ・`ω・´)【DEAD BY DAYLIGHT】



私立天野学園☆YOUちゅ~部 ( ・`ω・´)・・・続きはこちら⇒【第157夜】結局金貨は7枚でしたDBD☆デッドバイデイライト ( ・`ω・´)【DEAD BY DAYLIGHT】


 カテゴリ
 タグ