ようこそ!記念金貨について興味がお有りですか?
ついさっきショッピングモールの中で
友人の知人が、「記念金貨については、何でも知っているから聞いて。」って言いました。
こんな時には、黙って頷くことにしています。
またまた昨日も記念金貨を検索していたら、夜更かしをしてしまいました。
体調にも、気をつけねばいけないですね。

例えば「メダル 日本 菊の御紋 鳳凰 菊紋 ゴールド・記念コイン (金貨 記念金貨 メダル 検索用語)」と言うアイテム。
とてもいい感じですよね。

今の価格は、2,000円ですね。
まだまだ格安だと思いませんか?

>>メダル 日本 菊の御紋 鳳凰 菊紋 ゴールド・記念コイン (金貨 記念金貨 メダル 検索用語)の詳しい情報はこちらから<<

この商品を狙っている方も多いので、よく吟味してくださいね。

大まかな説明としては以下のとおりです。

メダル 日本 菊の御紋 鳳凰 菊紋 ゴールド・記念コイン (金貨 記念金貨 メダル 検索用語)



【注意事項】
金の富有および成分は分かりません。
商品状態は画像をご覧ください。
参考品です。
【サイズ】
重さ:約29g(1g単位)
【発送方法】
発送は、レターパックで発送しております。
送料は360円です。
また、その他の発送方法をご希望の場合は、取引メッセージからお申し付け下さい。




落札時間を、よく確認しておいて入手してくださいね。


純金製1万円硬貨 価格は13万8000円 天皇在位30年(18/08/07)



来年に執り行われる天皇陛下の在位30年記念式典に合わせ、財務省は純金製で額面1万円の記念硬貨を発行すると発表しました。 1万円硬貨は来年2月24日に予定されている天皇陛下の在位30年の式典に合わせ、5万枚限定で発行されます。
・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから!
[テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/・・・続きはこちら⇒純金製1万円硬貨 価格は13万8000円 天皇在位30年(18/08/07)


 カテゴリ
 タグ